2007年07月07日

品川シーサイドフォレスト

こんにちは。

品川区東品川にあります品川シーサイドフォレストです。
品川シーサイドフォレスト

JTの工場跡地の再開発事業によって誕生したのが品川シーサイド。

イオン品川シーサイドショッピングセンターから南に向かってオフィス棟や、ホテル、
UR賃貸の高層マンション等がズラッと立ち並んでます。

品川シーサイド周辺では、りんかい線の品川シーサイド駅が利用できます。
りんかい線は、お台場、新木場方面、又は、渋谷、新宿方面へのアクセスに優れて
いるのでビジネスには最適な場所ですね。

品川シーサイドより徒歩5分程には、京急線「青物横丁」駅があります。

京急線は、都営浅草線との接続により都心へのアクセスに優れていますよ。
また、横浜、神奈川方面へも15分と身近に感じます。

そんな品川シーサイドと青物横丁の間に建つマンスリーマンションが、

こちらですパー
品川シーサイドフォレスト
シティプラザ南品川 りんかい線 品川シーサイド駅 歩7分

今日の大田区は曇りでした。

マンスリーマンションを大田区・品川区で探すならシティマンスリー




Posted by シティマンスリー at 19:26│Comments(0)品川区・品川シーサイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。